<< (゜−゜)ひとりぼっち | main | ビニールハウスとスノボだよ >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


林檎の木に

またまたおひさしです。
調子どーうですか?
私は特に大きな波もなく、へイオンにぷかぷか浮かんでる日々。
相変わらず、免許は取ってなくて。
今日の練習も彼をひやひやさせて。
仕事は更に慣れてきて子どもの成長も見えてきて。
乳もまれたり、
ほっぺにチュー連続の最後に唇舐められたり、
乳の谷間を凝視されたり。
子どもだから許しますけど。
働いて半年がたったなー。
時給アップされるはず、どきどき。
もう12月だものね。
この日記を始めたのも12月、3年前です。
まだMEMORIZEだったころ、なつかしいな!!
あのころは「ハタチ+1」とかなんとかなタイトル。
あのころから私の日記を読んでる人いますか?
ぷぷっ。(>m<)
お蔭様で来週で彼とのお付き合いも4年になるのです。
あひゃー。(゜皿゜*)
えぇ、かわらずぞっこんです。
好きですよ。
未だに彼なりの愛情表現(ほっぺをぐに〜とか)をされると
「うへっ☆」って隣で笑って冷たいけど愛ある視線を彼からもらうよ。
仲良くやってます。

もうすぐクリスマス。
我が家の小さな林檎の木もライトでお飾り。
乏しく光ってます。
電球数が非常に足りてなくてね。

スポンサーサイト

  • 2008.07.05 Saturday
  • -
  • 15:28
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
はじめまして。
ほんとは、いまさらなんだよ!って感じだけど、
久々にmemorizeの名前を見たし、ずーっと
読ませてもらってるから、そろそろ名乗っても
いいかいなぁ〜って思って書きこんでみました。

僕もメモライズユーザーでその時に見つけ、
そのままブックマークに。だから、ブックマーク
の名前だけ「ハタチ+1」にまだなってる。

あ、いけないいけない。僕は今年で27歳の
愛知に住んでるだいすけ。よろしくね!
僕も世界を旅行するのが好きで、
カナダも行ってみたい一つ。北米大陸は
まだ未踏の地なんだー。

僕もjugemもってるけど、裏として
使ってるんだけど、更新もままならないけど、
一様、いままでのお礼としてURL乗せておきますね。
表は・・というと、日本では話題の
mixiなんで 爆
こんにちは、はじめまして。
私もmemorize時代から読んでます。
ハタチ+1の頃から読んでます(笑)。
私もmemorizeから引っ越してjugemも持ってて
上記のだいすけさんと同じ様にmixiもやってます。
私も、mixiばかりに書いてて
jugemはあんまり書いてないです(笑)。


  • non
  • 2006/12/15 11:07 PM
だいすけさん
名乗っていただけて恐縮ながらすっごくうれしいです!!
ほんとにいらっしゃって、感動とびっくりですよ!
旅が好きなんですね、北米はまだですか?
私は北米以外未知ですよ!!!
こんな愚日記ですがこれからもよろしくです。

nonさん
だいすけさんに続き、名乗っていただけてすっごくうれしいです!!
ハタチ+1のころの日記、なんか子供地味てますよねー。はずかちー!!
私は今後もなまぬるーく裏ブログでここやってきます。
これからもよろしくです!!

  • にこ
  • 2006/12/19 3:28 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko, 島田昌典, 吉俣良
☆最近の一枚☆
「Smooch!」や「明日もいつも通りに」がお気にですです。
recommend
As I Am
As I Am (JUGEMレビュー »)
Alicia Keys
最近コレばっか。彼女の歌声はきれいだと思う。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM