<< 氷ひとつ | main | 伝わらない >>

スポンサーサイト

  • 2008.07.05 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


最近の出来事・7月

・運転免許とれた〜、わっほーい!!
仮免4年目にして、3度目の正直!ま2回落ちたって事ね。
3回目の試験の最中、事故りそうになったけど対向車のミスだからパス☆

・だからね、ちょくちょく運転してるのよ。
この前初めて一人で運転して怖かった!夜はなおさら。
でも慣れてくると少し楽しい〜。でもまだ怖い。
彼んちやダウンタウンまで行く途中時速100km出さないといけない地形。
んなわけでだしましたから、免許取得後日。

・仕事暇〜。
夏休み期間中(7・8月)なので子どもも数が少ない。
いつもよっり30分遅れて出勤OKだし、
最後の子が帰り次第帰れるので最近毎日7時間前後労働。
他のスタッフも半日勤務とか遅刻とか多い・・・。

・1ヶ月前に生まれた赤ちゃんを昨日抱っこした☆
体重もしっかり増えて顔立ちがはっきりしてて、かわいぃ!
カナダと日本のハーフ!髪は黒いけど眼がパッチリ☆
BBQをご馳走になったけど2週間後にまたお世話になる〜、お泊り☆

・迷い猫が家に侵入。人懐っこい飼い猫でかわいかったけど。
父がドアの網戸の外で好奇心で目をランランしてるうちのワンコに近づけたら
吼えられちゃって逃げちゃった。

・毎日5時間くらい外にいる。
したっけ、腕にそばかすが増えた〜・・・。
手のこぶしにぽつんとホクロちゃん。メラニン?
毎日ビーチサンダルで仕事してるから、足に2本のラインが。

・新しいサングラス買ったよ☆
5件回って最初のお店のに決めて戻ろうとしたら4時で閉店しいやがる!!
翌日違うお店に行ったらもっといいのを見つけてお買い上げ☆
RALPHでーす。人生25年初サングラス☆
ま、メガネ小僧だったから、小さい時から。

そんな毎日です。

スポンサーサイト

  • 2008.07.05 Saturday
  • -
  • 02:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
カナダ旅行!観光スポット情報
カナダ旅行の観光スポット情報についてバンクーバー、ビクトリア、バンフ、トロント、ナイアガラ滝・ケベックなどの情報を集めました。
  • カナダ旅行!観光スポット情報
  • 2007/07/29 7:21 PM
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
夢の中のまっすぐな道
夢の中のまっすぐな道 (JUGEMレビュー »)
aiko, 島田昌典, 吉俣良
☆最近の一枚☆
「Smooch!」や「明日もいつも通りに」がお気にですです。
recommend
As I Am
As I Am (JUGEMレビュー »)
Alicia Keys
最近コレばっか。彼女の歌声はきれいだと思う。
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM